admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万年せんべい布団に寝ているので、ベッドでの生活にあこがれる~
でも、フカフカのベッドって寝れないんだろうなぁ。

だって、会社の寮に入ったときも畳ベッドだった。
あれはベッドと言わない?
それじゃ、高床式寝床だ。

今度もすのこベッドを選んじゃうのかなぁ(;^_^A アセアセ…

そこで、どんなベッドが良いのか、
現代の流れと機能の移り変わりを調べてみた。

特にベッド先進国の欧米での動きに注意して( ̄ー ̄)ニヤリッ

すると、キャッチーなPRが目に飛び込む
woodspring02.jpg
おぉ~~~、なになに?良いじゃんそれ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

woodspring01.jpg



ウッドスプリングを使ったベッドにしちゃ格安!



和のテイストなら畳だ!


たっぷり収納なら、こんなのもアリだね。


続いてマットレスについても調査した。

woodspring03.jpg

どれも高価だけど、これなら手が届く。



寝心地最高らしい。
良いなぁ~~~,欲しいなぁ~~~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。