admin

袋井に良いお店があると聞いて、連れて行ってもらいました。
夜だからしっかりアッシ-君も確保( ̄ー ̄)ニヤリッ
思いっきり飲めるぞぉ(^^)v

お店に入ると、靴を脱ぐスタイル。

予約の際に頼んでおいたお刺身盛り合わせ
トロだぜ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1404-P1180847.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



1404-P1180846.jpg
カウンターの掘りごたつが良いねぇ。
これウレタン塗装だな。
最近、こういう所に目がいってしまう(爆)

1404-P1180841.jpg
お通しの生シラスとエシャレット

1404-P1180842.jpg
小さく盛り分けられたお刺身はどれも新鮮
コリコリ感すら感じられる。

トロ、めっちゃ旨い(^^)v

1404-P1180848.jpg
先ずはプレモルで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

1404-P1180849.jpg
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
ん?豆腐?と錯覚したほどなるいチーズだ。美味しいけどね。

1404-P1180851.jpg
大好物のだし巻き玉子はほんのり甘い系

1404-P1180853.jpg
アボガドの天ぷら温玉つき
しっとりとした具材にカリッとした食感

1404-P1180855.jpg
店内の水槽にいる魚をさばいちゃう。
水槽の中は、やっぱり鯛が親分だった。

1404-P1180856.jpg
おもろからあげ!
おもろって豚足のこと。静岡県西部地区の方言なんだ。

1404-P1180859.jpg
天ぷらもりあわせ
サクサクの旬野菜が良いねぇ~~。

1404-P1180860.jpg
おにぎり1個だけ頼んだけど、スープもつけてくれた。

1404-P1180862.jpg
塩が強いが、呑んだ舌には良いのだろう。

1404-P1180864.jpg
〆のアイス

1404-P1180840.jpg
いやぁ~~満腹!
ごちそうさまでした(^^)v


■やすだや
0538-23-1182
静岡県袋井市諸井1036-1

やすだやレストラン(その他) / 袋井駅
夜総合点★★★★ 4.0



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


