admin

家の引き渡しも終わり、若干の手直しついでに絵画を取り付けてもらった。
自分でやっても良いだろうが、珪藻土の壁だから職人さんにやってもらった方が良いもんね。

これ、グスタフ・クリムトの傑作『接吻』

ばぁ~ばがどうしてもこの絵を飾りたいんだって!
なんでも、美智子皇后がこの絵を食い入るように見ていたんだってさ。
1405-P1180974.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1405-P1180977.jpg
フィンセント・ファン・ゴッホの最も代表的な作品『ひまわり(14本)』


1405-P1180978.jpg
これは同じくゴッホ「夜のカフェテラス」

夜空を青く描くんだ。しびれるぅ~~~


1405-P1180979.jpg
御木幽石の『あなたがそこに』

あなたがそこに居るだけで 頑張れる 強くなれる
あなたがそこに居るだけで 笑顔になる やさしくなれる。
あなたが居るだけで とってもとっても しあわせ しあわせ。

心癒されるな


1405-P1180972.jpg
玄関ニッチには、一輪挿しと凧

1405-P1180973.jpg
可愛いジャンね(^^)v

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


