admin

猫のために建てたんじゃ無いけど、猫が喜びそうな造りになった(爆)

三層吹抜け。
ストリップ階段が空間に緊張感を与える。

猫って縦が好きだもんね
1405-P1180967.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1405-P1180964.jpg
猫たちの住まいは屋根裏!
意外と空調が良い。
2つのゲージに3匹が入っている。

猫のお引っ越し翌日
ゲージから出してあげよう!

1405-P1180999.jpg
きんが一目散に降りてきた。
やっぱり男の子だねぇ(^^)v

1405-P1190005.jpg
ぎんもおっかなびっくりだ(爆)

1405-P1190007.jpg
とうふも、慎重にあたりをみわたす。

1405-P1190008.jpg
へっぴり腰じゃんねぇ(爆)

1405-P1190013.jpg
慣れるころには、傷だらけかねぇ(;^_^A アセアセ…

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


