admin

家族が集うダイニング
あこがれの丸テーブルとエルボーチェア

最初に決めたペンダントライト

炉台と同じレンガを配したキッチン腰壁が落ち着きを演出する
1405-P1190170.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

kitchen02.gif
デザインの企画書はこんな感じだった。
実際の方が良いできだね(^^)v

dining01.gif
丸テーブルもたくさん見たよぉ~~!
サイズは1,200mmで足は4本で無いやつ。

1405-P1180945.jpg
最終的に選んだのはこれ。
足の造形美に惹かれてしまった。

1404-P1180920.jpg
こんなリビングで美味しいエスプレッソ
たまらん( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


