admin

厚切りステーキ定食(200g)が忘れられなくて、
後輩と行ってみました桜山

肉をガッツリたべたいもんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところが、メニューが変わったらしい
厚切りステーキ定食はなくなったって(;^_^A アセアセ…

仕方なくチョイスしたのはトンカツ定食!
1401-P1170776.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1401-P1170777.jpg
厚切りステーキ定食はなくなったけど、ほにゃらら定食になりましたって。
そんじゃ嫌だ!なんて言って、トンカツにしちゃったんだよねぇ。


1401-P1170775.jpg
そしたら隣の席には、俺の食べたかったステーキ定食っぽいのが出てきた(;^_^A アセアセ…

ちょっと浅はかだったなぁ(-。-) ボソッ

1401-P1170774.jpg
後輩の牡蠣フライカレー
これも今一歩だったらしい。

初志貫徹
これが一番大切なのだろう。

過去ログ

邪気払いは初ランパスでコートホテルの桜山!


1311-P1160911.jpg

■桜山 (きょうさいちゅうぼう さくらやま)
静岡県浜松市中区砂山町324-15 コートホテル浜松 1F
053-457-0506

   桜山中国鍋・火鍋 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


