admin

絆再びの空へ

津波を逃れた6機のブルーインパルス。
そこにあったドラマをあなたは知らない・・・。キャッチコピーにはこう書かれていた。

開演までに時間があったので、ミスドで腹ごしらえ(^^)v
甘いのにしようと思ったけど、
モスとコラボしているライスバーガー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1406-P1190289.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1406-P1190287.jpg
どんなんだろうo(^-^)oワクワク
アイスコーヒーとセットで440円

1406-P1190290.jpg
チーズが良い感じだけど、全体に入ってないジャン。

1406-P1190286.jpg
ミスドで食べるってのに意義があるのだろう。


p1.jpg
ブルーインパルスは、浜松基地にずっとあったもんね。

体育の時間、運動場で空を見上げるのが好きだった。
そして、欠かせないのがブルーインパルス

当時、何を思い見上げていたのだろう。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


