admin

念願かなって呼子のイカ!
スイスイ進んじゃったので、ちょっと早く到着ぅ~~

うぅ~~悩んでも仕方ないから、恋人の聖地ハート岬に寄ってみた。
鼻が利くんだよねぇ~~鼻が( ̄ー ̄)ニヤリッ

駐車場には、すらっと並んだ簡易店舗
そう、海辺に良くあるアレ

波戸岬名物サザエの壺焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1180088.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1180093.jpg
どこから入っても中で繋がってる(爆)
地元のおかあさん?達の会話がおもしろいこと。

1402-P1180087.jpg
ストーブで焼いてくれる。
こういうエコでレトロなのも良いねぇ~~(^^)v

1402-P1180089.jpg
塩から食べ放題

1402-P1180090.jpg
岩牡蠣もあったので、焼いてもらった。

1402-P1180091.jpg
うぁ~~プリップリぃ~~ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

こりゃ日本酒が旨いねぇ!

1402-P1180094.jpg
酒で身体がほてってきたので、ちょっと外に出てみるか。
海岸も土色だね。
太平洋側の海岸しかしらない自分には新鮮だぁ。

1402-P1180096.jpg
この灯台みたいなところが海中展望台

1402-P1180101.jpg
日本海側では唯一の海中展望塔で、岬の陸地から86mの桟橋で繋がっている。

1402-P1180111.jpg
螺旋階段を下り、水深7mまで・・・

1402-P1180105.jpg
潜水艦の様な窓から玄界灘の魚を観察できる。

1402-P1180103.jpg
なんとも、まぁ~~。旨そうだこと。

1402-P1180097.jpg
岬の突先にはハートのモニュメント
永遠の愛を誓うのかな?

それにしても、こんな寒い日、だぁ~~れも居ない(爆)

■波戸岬サザエのつぼ焼き売店
0955-82-4774
佐賀県唐津市鎮西町波戸1616-1

波戸岬サザエのつぼ焼き売店魚介・海鮮料理 / 唐津市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


