admin

設計段階で提案内容がしっくりしない箇所があった。

一旦は提案通りとしておいたが、
気になる部分を相談し、手直ししてもらった。

どこが変わったか分かるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1405-P1190140.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1404-P1180790.jpg
実は、玄関横のリビングが丸見えだったのだけど、メイクアップ格子で覆ってもらった。
これでプライバシーが確保出来るし、リビングからも圧迫感が無い。

天候に左右されず、大きな窓を全開にできる(^^)v

1405-P1190141.jpg
リビングからはこんな風景が見える。

1405-P1190084.jpg
他にも、杉の座卓はナチュラルなオイル仕上げにしてもらったけど、
質感はメッチャ良いが、湯飲みの跡が付いちゃいそうだ(;^_^A アセアセ…

1406-P1190264.jpg
防水の塗装をしてもらった(^^)v


1406-P1190377.jpg
これはシューズクローゼットの入り口
開きを左右反対にしてもらった。

実は、パンドリーも左右反対にしてもらった。

細かいことだが、暮らし始めてから分かる事って、実は多かったりする。
家が出来た後も、快く対応してくれるのは本当に嬉しい。

とっても快適な家になりましたよ(^^)v

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ




いいね
【2014/06/19 06:58】 URL | (。_・)ドテかぼち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


