admin

家も出来て、次は外構工事だなぁ~と思っていたところ、
建築会社が排水路工事をしにきてくれた。 駐車場に約12mの排水路。

えぇ~こんなにセットバックしちゃうの?
分かってはいたが、実際目にするとその面積の大きいこと。
1406-P1190415.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


1406-P1190405.jpg
最初から決まっていた工事だが、概略を把握していなかった。
職人さんに聞いたら、12mほど排水路を作るんだと。

セットバックの位置を確認しながら穴を掘り始めた。

1406-P1190407.jpg
120cmくらいセットバックしてるんだよねぇ~~。

決まりだからしかたないけど。

CCI20140621_0001-1.jpg
せっかくエクステリアのイメージ出来たところだったのに
またやり直しだ(-。-) ボソッ

テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


