admin

娘の引っ越し荷物は、家を建てるときとってもお世話になった「しまうま」さん(^^)v

古い家を取り壊し、借家に引っ越すときも、
新築の家に引っ越すときも、いつも「しまうま」さんだった。

聞いたこと無かったけど、地元で有名な運送会社がやっている。
こりゃ安心だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
1406-P1190518.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!



1406-CA3J0236.jpg
娘が選んだのもしまうま引っ越しセンター

段ボールは可愛いのに、トラックの絵は・・・
さぁ、大阪まで引っ越したのみますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


