admin

信じて裏を取る・・・これ、長年勤め上げた業界で身についたこと。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

ダイニングにチョイスしたペンダントライトの実力を試してみた。
1404-P1180575_20140716125705b68.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

DL-PD05Kimg.jpg
こんなに色のバリエーションがある。

1406-P1190515.jpg
寒色系
うぅ~ん、別にどうってことないように見える。
そもそも、このパスタ美味しそうだけど・・・・

1406-P1190514.jpg
美味しそうに見えるとされるソメイヨシノ
おぉ~確かに・・・パスタに暖かみが増える感じ。

1406-P1190516.jpg
八重桜でも試してみたが、ちょっと暗いね。

まぁ、気の持ちようかもしれないが、わが家ではソメイヨシノにしよう(^^)v

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


