admin

何食べたい?うなぎ?お寿司?
幹事役の娘が自分で食べたいものを並べ主役に聞いた。

返事は さわやか (^^)v
それを聞いた家族は全員「賛成!」_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

やっぱり肉食家族です(爆)

と、言うことで、
創業フェアまっただ中のさわやかで「げんこつハンバーグ」( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1406-CA3J0242.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1406-CA3J0238.jpg
乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )ドリンクは、マンゴーサワー
ちょっと薄いが、夏気分で満足(^^)v

1406-CA3J0245.jpg
両親は和風ハンバーグ!
げんこつより固くずっしり感がある。おろしが効いてるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1406-CA3J0247.jpg
他の家族は全員げんこつハンバーグ

6枚を一気に仕上げる風景は圧巻だった(爆)

今日もごちそうさまでした(^^)v


■さわやか 浜松中田店
TEL 053-462-2511
静岡県浜松市東区中田町126-1
定休日 年中無休


さわやか 浜松中田店 (ハンバーグ / 遠州上島)
★★★★ 4.0


さわやか 浜松中田店 ( 遠州曳馬 / ハンバーグ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


