admin

土用の丑の日、いつも行ってるうなぎ屋さんじゃなく、他のお店に行ってみよう。
と、言うことで、前から名前が気になっていた「しまごん」

さすがに土用の丑の日って事もあり、開店時間前に到着するも、
すでに先客が・・・入り口に名前を書いて待つことになる。

程なく入店ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
それでは、関西風の焼きをしまごんでうな重並( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1406-P1190659.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1406-P1190649.jpg
田んぼのあぜ道をひたすら進んだら、なんと釣り堀へ移設だ(;^_^A アセアセ…

さらに、でっかな駐車場には太陽光の商用設備建設中
なかなかやるなぁ~、こういうの嫌いじゃ無い( ̄ー ̄)ニヤリッ

話を本題にもどそう。
うな重とビールを頼んだが、いつまで経ってもビールが出てこない。
まぁ忙しいだろうからと我慢していたら、うな重が来た(`ε´)
すっかり忘れていたようだ。

あのね、おっさんはうなぎを食べながらビールも飲むんだよ(^^)v

1406-P1190655.jpg
キンキンに冷えたコップが運ばれて来た。
遅かったおかげで大瓶1本で飲み終えることが出来た_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

1406-P1190654.jpg
並なのにふっくらして大きいうなぎ!
皮はパリッと身はジューシー、ちょっと濃いめのタレも堅めのご飯に良く合う。
これ旨いぃρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

難を言うなら、お吸い物が薄すぎるって事と、肝に少々臭みがあった事。

1406-P1190653.jpg

いやぁ~~、しまごん
雑な応対も人間味のある店員さんと美味しいうなぎに免じて許せちゃう。

1406-P1190647.jpg
美味しいうなぎ屋さんリストに加えてやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ


■しまごん
0538-55-2002
静岡県磐田市南田255

しまごんうなぎ / 磐田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


