admin

手動ですと書かれた引き戸を開け、店内に入るとイケズ!
いやいや、生け簀(爆)
惜しげ無く循環されている水があふれ、アジが気持ちよさそうに泳いでる。

おぉ~~、こういう雰囲気のカウンターって良いね。

お昼のランチメニューには、どれもお刺身が付いていると言うことで、
天ぷらと焼き肉をチョイス。

運ばれて来たのはボリュームたっぷりのBランチ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1408-P1190891.jpg
さて、お味は・・・
1408-P1190890.jpg
カウンター越しのビジュアルが良いねぇ~~。
水の流れる音って、とっても癒される。

1408-P1190893.jpg
大きめのお盆に、焼肉と刺身、切り干し大根!
どれもランチにしては量が多くて嬉しい。

焼肉は至って庶民的
豚の醤油焼きって感じで、甘辛く味付けされていた。

1408-P1190892.jpg
刺身は美味しかったので、次回はランチより通常の定食が良いと思う。
メニューを見たらアジのたたき定食もあったし。

1408-P1190894.jpg
Aランチの天ぷらも無難な仕上がり。

1408-P1190895.jpg
食後のコーヒーはセルフ
とっても小さなカップなのだが、家のエスプレッソ用に欲しいかも(爆)

1408-P1190887.jpg
千円で食べられる和食ランチ
目も耳も楽しめるカウンターが良かった。

ごちそうさまでした(^^)v


■磯光
0538-32-0011
静岡県磐田市小島985

磯光割烹・小料理 / 磐田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


