admin

日本の伝統の窓である地窓

文字通り、地面に付いた窓であるが、同じような高さの窓より、高さの違う窓の方が換気に優れるのだと。
確かに、良い風来るねぇぇ~~

でも、せっかくこだわった和室だが、ひとつだけ気になる部分があった。
それは、窓を開けたときの風景。コンクリート塀が雰囲気を台無しにする。

そこで面格子の外側から伸縮フェイクグリーンフェンスを設置してみた。
1408-P1190996.jpg
どうだ!この出来映え( ̄ー ̄)ニヤリッ

1408-P1190984.jpg
フェイクグリーンだから、いつでも緑(^^)v
風通しもスポイルされないρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

説明書を見たら、本物の植物とは違いイミテーションの緑なのでお手入れもかからず、
虫もあまりよってこないので安心。
だって。

ん?虫もあまりって・・・寄ってくるんか(;^_^A アセアセ…

1408-P1190997.jpg
何はともあれ、お安くイメージチェンジ出来ました(^^)v

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


