admin

オシャレな電波時計は、昔の家から継続利用。
ところが、何故か使い勝手が悪い。

なんでだろぉ~~?なんでだろぉ~~~???
古い?(爆)

原因はカーテンだった(爆)
1406-P1190280.jpg
なんで???(爆)

1409-P1200175.jpg
遮光カーテンにした。
あたりまえだけど、夜、全く光が入ってこない!
すると、家の中は真っ暗で、時計も見えなくなった。

生活環境の変化で、時計に求める要件が変わったと言うことだ。

1409-P1200177.jpg
仕方ないから、今まで使っていた時計は、暗闇で使わない場所に移動した(爆)


あれやこれや調査して、要件をまとめるとこうなる。
1.電波時計
2.夜、時間が見えるもので蓄光タイプじゃ無いもの
3.シンプルなかたち
4.デジタルじゃ無いもの

そんなのあるのか(;^_^A アセアセ…


1408-P1190867.jpg
ありましたありました( ̄ー ̄)ニヤリッ
それも格安で(^^)v

1408-P1200079.jpg
センサー付きで、周囲が暗くなるとライトが付く。

1406-P1190710.jpg
3箇所光るタイプ

1408-P1190886.jpg
両親の部屋にも設置。

常夜灯も不要になるおまけ付き!
なかなか良いチョイスでした(^^)v

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


