admin

長雨やら申請手続きやらで、随分と予定より遅れているエクステリア工事。
やっと東側吐き出し口にテラスと目隠しが完成した(^^)v

ばーばは大喜び!
これで急な雨でも慌てなくて済むよって。

最近は急に土砂降り来るからねぇ~~
まるでスコールだ。
1409-P1200183.jpg
さて、・・・・


1409-P1200182.jpg
こちらも西側大型テラス同様にLIXILライザーテラスⅡR型1.5間×6尺
シャイングレーにクリアマットの組み合わせ。

良いぞ良いぞ。色がなじんでる(^^)v

1409-P1200180.jpg
良い仕上がり(^^)v

ん?ちょっと目隠しが高いかな?
フェンスが付いたとき、どうなるかを確認しよう。

1409-P1200184.jpg
同時に、西側テラス奥に、物置も設置完了(^^)v

イナバ物置NEXTA
サイズは幅1890×奥行1090×高さ2075mm

1409-P1200186.jpg
やっぱりイナバ(爆)ロゴが光ってるねぇ

歌って踊れるスーパーメカニックに見せてやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!



テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


