admin

要冷蔵?
そうか熱処理を施していないからな。

御殿場のお土産は、ご存じ御殿場高原ビール!
ヴァイツェン、ピルス、シュバルツの3缶

1409-P1200207.jpg
さて、お味は・・・・。


1409-P1200209.jpg
このなめらかな泡は、ピルス
のどごしとホップの香りが爽やかで、欧州のビール大国チェコのピルセン生まれ。
まさに黄金のビール。

1409-P1200208.jpg
グラタンに合うじゃんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1409-P1200210.jpg
焙煎したモルトが深みのある香ばしさを醸し出すシュバルツ。
すっきりビターな味わいが旨いぞ!

1409-P1200200.jpg
こんなパッケージに入っている。

これだけじゃ、足りなくて日本酒ガンガン追加しちゃった(爆)

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


