admin

先週入社した新入社員の本社研修が始まった。

生まれて初めて浜松の地を踏む女の子に、さわやかのげんこつハンバーグを食べさせてあげよう。
なにせ、さわやかは静岡県内にしか無いもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

移動する車の中で、さわやかのソース談義となった。
オニオン派とデミグラス派、さらには、塩胡椒派
おれはずっとオニオンだから、今日はデミグラスと塩胡椒を試してみよう。

そして、オーダーは当然のようにげんこつハンバーグ(^^)v
1409-P1200216.jpg
さて、お味は・・・・

1409-P1200214.jpg
いつ見ても豪快で良いねぇ~~(^^)v

1409-P1200215.jpg
もうすっかりギューギュー押しつけながら焼き上げるのにも抵抗がなくなった(爆)

1409-P1200212.jpg
半分を塩胡椒、もう半分をデミグラスソースにしよう。

1409-P1200217.jpg
デミグラスソースがまったりとハンバーグに絡みつく。
おぉ~~、これはこれで旨い。

そして驚愕なのは塩胡椒!
岩塩が肉の甘みを引き出してくる。
ど旨い!
これからは、絶対に塩胡椒にしようっと。

あっ、追加のソースが50円なら、ソースなしは50円引きにならないかね???
なんてな。

1409-P1200218.jpg
めちゃんこ美味しい食べ方を覚えたさわやかでした(^^)v


過去ログ
店舗限定!時間限定!さわやかのハンバーガー食べてみ!
家族も大満足!さわやかのげんこつハンバーグ創業祭価格
今日のランチは創業祭さわやかでげんこつハンバーグ(^^)v【2011/06/16】 
GWで家族が集まったらさわやかのげんこつハンバーグ!【2011/05/07】
これぞガッツリ!げんこつ倶楽部は大創業祭だ!【2009/09/22】
大創業祭!げんこつ倶楽部は「さわやか」【2009/03/22】
ミディアムレアが限度?さわやか「げんこつハンバーグ」【2008/09/10】
さわやか「いきいきポーク」使用のかつ鍋定食!【2007/09/29】
げんこつハンバーグ・・・長澤まさみも絶賛!【2007/07/09】


■さわやか 浜松中田店
TEL 053-462-2511
静岡県浜松市東区中田町126-1
定休日 年中無休


さわやか 浜松中田店 (ハンバーグ / 遠州上島)
★★★★ 4.0


さわやか 浜松中田店 ( 遠州曳馬 / ハンバーグ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


