admin

運悪く、2回とも営業していない日に行ってしまった。
意を決して3度目の正直!

やってました、なかむら( ̄ー ̄)ニヤリッ

メニューを見て気になってはいたが、天丼には温玉がサービスって事で、
やっぱりここは盛りが豪快な天丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

1409-CA3J0281.jpg
さて、お味は・・・・


1409-CA3J0280.jpg
フェイスブックのページを見せると、ソフトドリンクかアイスクリームがサービス!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

そして天丼には、数量限定で温玉がサービス
得した気分だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

1409-CA3J0282.jpg
いつ見ても豪快な天丼に温玉を乗せて黄身を崩す!

旨いぃ~~~!

1409-CA3J0283.jpg
サービスのアイスクリームも手が込んでいて美味しかった!

過去ログ

豪快な盛りつけの天丼は上西町のなかむら


1409-CA3J0279.jpg
美味しい食事ごちそうさまでした(^^)v


■なかむら
静岡県浜松市東区上西町41-26
TEL・予約 053-463-4345

なかむら (天ぷら・揚げ物(その他) / 助信駅八幡駅遠州曳馬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


