admin

藤枝にホイハンってのがあるらしい!

何それ??ホイハン?なんとかわいらしい響きでは無いか!
こういう話を聞いたら、居ても立っても居られない性分(爆)

なんだかんだと理由をつけて、ホイハンなるものを食べに行こう!

11時開店の11時着(^^)v
おっと、既に客が大勢居るぞ(;^_^A アセアセ…

着席するや否や予習していたじゃがいも会飯( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1409-P1200421.jpg
さて、お味は・・・・


1409-P1200420.jpg
こんなに沢山のメニュー!
まだまだ、書ききれないみたいだ。

1409-P1200423.jpg
優しいスープと共に、お目当ての会飯(ホイハン)!

1409-P1200421.jpg
なるほど、そう来たか?
カレー風味のひき肉あんかけに、ジャガイモ!

そのジャガイモがフライドポテトのような形状に切られている。
それにしても、ホックホクで、ド熱い(;^_^A アセアセ…

おぉ~~旨い!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ご飯の量も多くて、食べているうちにお腹が膨れてくる。

1409-P1200419.jpg
箸休みのつもりで注文したレバニラ炒め。

こんなに大盛り(爆)
しかも、シャキシャキでメッチャ旨い!

1409-P1200417.jpg
店内は、学生を中心に色紙の山!
地元で愛されているお店だと、すぐにわかる。

1409-P1200415.jpg
お店の隣に駐車場がある。

コスパ抜群のホイハン!
他の味も楽しみたいお店だった(^^)v


■会飯よこ多
054-635-5656
静岡県藤枝市田沼1丁目26-1

会飯よこ多中華料理 / 藤枝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


