admin

タクシーを求めてふらふら歩いていると、やっぱりカメレオンに吸い込まれてしまう。
これって魔力だよなぁ。

若者たちに混じり、雑踏に溶け込む。

こういう居場所も良いものだ。
オーダーは、ヘネシーのアイスティー割り( ̄ー ̄)ニヤリッ
1410-P1200599.jpg
さて、お味は・・・・


1410-P1200598.jpg
オリーブを突っつきながら、会話も弾む。

1410-P1200600.jpg
(^_^;)\(・_・) オイオイ
何杯飲むんだよぉ(爆)

1410-P1200597.jpg
ズッキーニのピクルスがとっても美味しい。

1408-P1190965.jpg
いつ来ても良い店だ(^^)v


■バー カメレオン (BAR CAMELEON)
053-451-1005
静岡県浜松市中区鍛冶町320-21 1F

バー カメレオンバー / 第一通り駅新浜松駅浜松駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


