admin

大幅に遅れ気味の外構工事。
やっと東側に木目調のフェンスが付いた(^^)v

もう少しダークな茶色を提案されていたが、どうもしっくり来なかったので
檜の柱格子がオークだから、より明るめ色を頼んだのだった。
その名もオークを語らない色( ̄ー ̄)ニヤリッ

若干色の差違はあるが、やっぱり俺のセンスってイカすぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1410-P1200602.jpg
さて・・・・・


1410-P1200577.jpg
フェンスはアルミだから、お手入れ不要!
木材の様な模様は暖かみが生まれるから不思議だ。

1410-P1200604.jpg
内側から見るとこんな感じ。
地面に防草シートに白い砕石を敷き詰めたら完成だね。


テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


