admin

会社から帰ってくると、何やら娘と妹がはしゃいでいた(爆)
聞けば、こんなに上手く作れたって喜んでいたんだ。

大切なのは味だろ~~!
と、思ったが、せっかく喜んで居るところに水を差すこともない。
俺も大人になったねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
S__9887763.jpg
さて、お味は・・・・・


1410-P1200743.jpg
俺には色の悪い奴・・・( →_→)ジロ!

底のパイ生地も作ったんだって。

ヘタはプリッツ!
塩気がまた味を際立たせる。

S__9887764.jpg
メッチャ旨いやん
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

この後、すぐに リンゴを10kg注文をしたのでした(^^)v

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/02 14:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


