admin

重厚な扉を開くと、暗めの照明!
マスターに招かれるまま、カウンターに腰をおろす。

コーヒーカップやクリスタルがスポットライトに照らされ、それぞれの存在感を主張する。
うぅ~~ん、シャレオツ!

神戸から取り寄せる炭火焙煎珈琲が売りだが、
こんな良い雰囲気だもの俺はワイルドターキー( ̄ー ̄)ニヤリッ
1411-P1200791.jpg
さて、お味は・・・・・・


1411-P1200789.jpg
ツーフィンガー!
氷もグラスもとっても贅沢!

カランコロン!
指でかき混ぜてみた。
カウンターで飲むバーボンロックが似合う男になったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

1411-P1200787.jpg
期間限定珈琲とアイスクリームのセット

アイスは至って普通だが、珈琲が秀逸!

豆は「ドミニカ プリンセサ ワイニー・ナチュラル」

口に含むと、心地よい酸味が広がる。旨い!
続いて、果実の甘みが追いかけてきて、酸味との素晴らしいハーモニーを奏でる。
しかもその奥に感じるコクがしっかりしていて全体を引き締める。

こんなに旨い珈琲を飲むのも久しぶりだ。

1411-P1200784.jpg
めちゃくちゃオシャレなカップも最高(^^)v

1411-P1200793.jpg
今では珍しくなったマッチ!

1411-P1200790.jpg
シックな内装が良い味だなぁ。
心地よく贅沢な空間は、子どもの頃の秘密基地にも似た安らぎを与えてくれた。

1411-P1200778.jpg
こんな隠れ家があったんだね(^^)v


■CAFE&BAR GATI (ガティ )
053-462-8384
静岡県浜松市東区中田町45

ガティコーヒー専門店 / 曳馬駅上島駅自動車学校前駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


