admin

2軒合計6時間飲み続けて、更に呑むんかい(爆)

足が向いてしまうのは、「せせらぎ」
美味しいし、安心感があるもんね。ここから合流する猛者も多い。

ゆでたての麺にこだわった天おろし蕎麦( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1411-P1200922.jpg
さて、お味は・・・・

1411-P1200913.jpg
お揚げをこんがり焼いてもらう

1411-P1200914.jpg
ちくわは揚げると何でこんなに旨いんだろう。

1411-P1200916.jpg
甘くない玉子焼きも定番

1411-P1200917.jpg
柔らかい豚角煮

1411-P1200918.jpg
鶏肉もあるでよぉ~~

1411-P1200919.jpg
こんなにツマミ食べたのか?

1411-P1200920.jpg
玉子とじうどん

1411-P1200921.jpg
是を食べなきゃ始まらない カレーうどん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


1411-P1200911.jpg
食べたねぇ~~~(;^_^A アセアセ…
太るわけだ(-。-) ボソッ


過去ログ

さんざん呑んだ〆は「せせらぎ」のカレーうどんと決めていた!


■せせらぎ
053-455-2011
静岡県浜松市中区肴町319-42

せせらぎそば(蕎麦) / 第一通り駅新浜松駅浜松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


