admin

引っ越ししたらIHで使える良いお鍋をプレゼントしてね。
そんな約束を思い出した。

欲しがっていた鍋は、なんだっけ?

娘と考えて選んだのがストウブ
1412-P1210341.jpg
さて、・・・・・


1412-P1210337.jpg
ずっしりと重い箱が届いた。

1412-P1210338.jpg
フタの裏にある突起により、
旨みを含んだ水蒸気が食材に循環され、素材の持つ旨みを引す。

1412-P1210344.jpg
バカでかいシール

1412-P1210347.jpg
キッチンライトに照らされると、
バジルグリーンはめちゃくちゃ綺麗に発色する。

1412-P1210349.jpg
ほんの少し水を足しただけのポトフ
これが野菜の水分か?噂に違わぬ良い味だ。


これから、いろいろな料理を作ってもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


