admin

お墓参りのあと、何かご飯を食べて帰ろうよ。
於呂にある有名なラーメン屋に向かう途中、今日はイベントのため休みってブログ記事を発見!
もうちょっと早く見付けられたら良かったのになぁ~~と娘へ提言(爆)
まぁ、無駄足踏まずに済んだもんね。

それじゃと、上島付近の洋食屋さんに行くも休み!
方向転換して、海老塚のトンカツ屋さんに行っても休み(;^_^A アセアセ…

そうだ、このあたりに洋食の名店があったと、思い出してキッチン泉へ!
助かったぁ~~開いてたぁ(^^)v

妹は、今日のランチ!豚のたまり焼肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1412-P1210379.jpg
さて、お味は・・・・


1412-P1210383.jpg
俺はこのお店のカレーが大好きなので、かつカレー!
カレールーの絡まったカツ1つと、たまり焼きを1枚交換してもらった(^^)v

分厚い豚肉にたまりが良いあんばい
これ旨いぞ!

1412-P1210380.jpg
俺のカツカレーは、カレー粉とニンニク、生姜をコトコトコトコトずっと炒めた本格派。
フルーティなカレーは、洋食屋でないと味わえない。

お母さんに美味しいって言ったら、凄く喜んでくれた。

1412-P1210382.jpg
カレーを褒めてもらえると凄く嬉しい!やる気が出たって(爆)
ついでに、ダミパン(デミグラスソース)も、汗びっしょりになりながら煮込んでいるんだよって。
美味しいんだろうなぁ。

1412-P1210381.jpg
カレーにも味噌汁を付けてくれた。
この味噌汁が美味しいんだ。

1412-P1210384.jpg
カレー皿には、泉 千才店 の文字!
遠鉄浜松の前にあったのだが、移転で自宅のあった浅田に引っ越したんだって。

曳馬から来たことを伝えたら、助信にもキッチン泉があったでしょって。
元目のキッチン泉も千歳時代のお弟子さんらしい。
助信は廃業しちゃったけど、元目もご贔屓にしてあげてよって。

1412-P1210385.jpg
とってもほのぼのできたランチでした。

過去ログ

この味にメロメロ!キッチン泉のオムライスとカツカレー


■キッチン泉
静岡県浜松市中区上浅田2-6-19
TEL 053-456-2328

キッチン泉 (オムライス / 新浜松、浜松、第一通り)
★★★★ 4.0

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


