admin

まだエクステリアは完成していないけど
嬉しいお知らせ!

家造りをお願いした会社が2014GOODDESIGN賞を受賞したんだって。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

わざわざ、お年始にきてくれた(^^)v
1501-P1210558.jpg
さて・・・・・

1501-P1190608.jpg
展示場もオシャレのエッセンス満載だったもんね。
さらにdetailまでこだわった要求に応えてくれた。

1412-P1210413_20150111164353b1a.jpg
存在感のあるストーブをも受け入れる懐の深さ。

建てる人が個性を発揮出来るって良いことだと思う。

1501-P1190452.jpg
暗くなってからの表情も、シャレオツ( ̄ー ̄)ニヤリッ

kibiso.png
受賞したのは、こんな感じ!

よかったね。



テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


