admin

初代ダイソンDC12は、猫用に占拠されているので、二代目購入(^^)v
前から欲しかったスティック型。

スティック&ハンディの2WAYで活躍しちゃう優れもの!

通販モデルは、ミニモーターヘッド(5,250円相当)が無い代わりに、
布団やソファの掃除ができるフトンツールがセットされている。
ちょっとだけお得な感じ

チョイスした色は、もちろん新登場のピンク( ̄ー ̄)ニヤリッ
1501-P1210707.jpg
さて・・・・・


1501-P1210704.jpg
メカニカルでかっこいいねぇ

1501-P1210705.jpg
こんな突起がごみを叩きながら吸い取ってくれる。
小型でもさすがの吸引力はダイソン!

音もさほど大きくない。


やっぱりコードレスは良いな。
これで車内清掃もらくちんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1501-P1210715.jpg
これ、初代ダイソンDC12
まだまだ頑張ってもらわなきゃねぇ~~~

何年経っても吸引力は低下しない!音はばかでっかいけど(-。-) ボソッ

過去ログ

吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機

掃除が楽しくなるから不思議だね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


