admin

暴飲暴食が続いていたので、そろそろ整腸週間(爆)
と、言うわけでも無いが、遠鉄百貨店で買ってきてくれたsalad弁当は、
ヘルシー料理で定評のある「日本のさらだ」いとはん

四季折々の味わいを楽しめる旬の食材を厳選し、
伝統の味を大切にしながらも、健康志向の新しい“日本のさらだ”をご提案するんだと。
良いじゃん!良いじゃん!ナイスじゃん!

俺のは玄米ロールsalad弁当( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1501-P1210713.jpg
さて、お味は・・・・・


1501-P1210709.jpg
彩がきれいな弁当だ(^^)v

1501-P1210712.jpg
サラダがメインでも玄米ロールはもち米なので食べ応え充分!
腹持ちもよさそうだ!

それにしても甘辛味が旨いぃ~~~。

1501-P1210710.jpg
こっちは、海老アボガドロール!
これも美味しそうだった。

ヘルシーながら、満足感の高い弁当でした(^^)v

過去ログ

バランス七彩弁当(管理栄養士監修)いとはん



■いとはん 遠鉄浜松店
053-457-0001
静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店本館 B1F

いとはん 遠鉄浜松店デリカテッセン / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


