admin

今日は、会社の女の子たちも誘ってランチ会。

サクサクのトンカツで良い?
神戸での商談前の腹ごしらえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの味、あのボリューム、あの値段
やっぱりとんかつやなせでランチ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1502-P1210773.jpg
さて、お味は・・・・


1502-P1210772.jpg
滑り込みセーフ!

タッチの差で、待ち行列ができた(;^_^A アセアセ…
あぁ~~ダッシュして良かった。

1502-P1210774.jpg
いつもと変わらず最後までサクサクのとんかつは、
肉の甘みが一層引き立ってド旨い!

1502-P1210775.jpg
たっぷりゴマを刷ったもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も美味しいランチごちそうさまでした(^^)v

過去ログ

サクサクとしたトンカツが喰いたい!ならば とんかつやなせ(^^)v
渋すぎるくらいに旨いとんかつは海老塚町のやなせ


■とんかつ やなせ
静岡県浜松市中区海老塚1丁目8-2
TEL 053-455-3656

とんかつ ヤナセとんかつ / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


