admin

凧の準備が終ったら、そのまま帰るのもなんだなぁ~~
とし坊に寄っちゃう?

みんなの顔がにやけた(爆)
誰ともなしに歩き出し、向かった先はこの辺りでは貴重な居酒屋

一押しは、醤油で焼くお好み焼き!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1502-P1210984.jpg
さて、お味は・・・・



1502-P1210982.jpg
身体をあたためるために熱燗最高!

1502-P1210985.jpg
懐かしい味のホルモン焼き

1502-P1210986.jpg
い○上さんは豪勢にカキフライ!
プリッぷりだねぇ~

1502-P1210988.jpg
定番の焼きそば
いやぁ~~旨い!

今日もご馳走様でした!



過去の訪問記録


懇親会後のクールダウン焼き魚をとし坊で愉しむ
呑み喰い処 とし坊・・・遠州お好み焼き【2007/02/25】
遠州焼きで一杯!とし坊【2009/05/02】


■とし坊
静岡県浜松市中区曳馬4-9-35
053-464-7616


とし坊 (居酒屋 / 遠州曳馬、助信)
★★★☆☆ 3.0

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


