admin

朝まで降った雨も上がり、良い天気(^^)v

さぁ、今年初めての凧揚げだぁ
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

上手く揚がるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1503-P1220019.jpg
さて、・・・・

1503-P1220017-1.jpg
凧も積み込んだし、さぁ出発だ(^^)v
まー○ゃも元気で何より!

1503-P1220018.jpg
芝生がイイネ。
以前は田植え見たくドロドロだった。

1503-P1220023.jpg
さぁ、揚げましょ!

1503-P1220024.jpg
風はあまりなかったけど、空高く揚がりました(^^)v

1503-P1220012.jpg
反省や感想は進捗報告会で( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報




おおお!良いトモの張りしてたら買いだな。
さらに、風が吹けばやる気は正比例するもん( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2015/03/11 06:23】 URL | あっぱれ #-[ 編集]
筋肉?脂肪に張りが出てきました。
【2015/03/10 23:44】 URL | 初代南国支店長 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


