admin

漆黒の闇に浮かび上がるメイクアップウッド!
イイネぇ~~想定どおり( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでエクステリアも完成!

家作りプロジェクトを起ちあげたのが、2013年1月

ど素人の作った拙いRFPにもかかわらず
コンペに参加してくれた建築家のみなさん、本当にありがとうございます。
おかげさまで妥協の無い家が建ちました( ̄ー ̄)ニヤリッ
1503-P1220048.jpg
さて、・・・・


1502-P1210954_20150311062937254.jpg
シンボルツリーをライトアップするのはもちろんLED
時間&センサーでスイッチが入る

1502-P1210953_20150311062935e24.jpg
今は丸坊主のヒメシャラだからとっても貧弱だけど、
これからの季節が楽しみ(^^)v

1503-P1220051.jpg
暗い画像ついでに、床の間(爆)

1502-P1210949_201503110643114af.jpg
うぅ~ん、♪暖かいんだからぁ~♪

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


