admin

雰囲気がとっても良く、超お気に入りとなった焼肉清香苑!

土日の家族サービスも良いが、たまには頑張った自分にご褒美(^^)v
平日ひとり焼肉としゃれてみた!

恐るおそるドアを開けたら、おぉ~~空いてるジャン!
土日は超満員だもんね。

早速、生ビールとホルモンにナンコツ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1503-P1220064.jpg
さて、お味は・・・・・


1503-P1220058.jpg
旨みが凝縮されたキムチ!これぞ本場の味。

1503-P1220065.jpg
ナンコツ
スパイシーでコリコリ!
カルシウムを補給しながらのビール最高!

家族で来ると、こういうマニアックな部位は注文しにくいからね。
ゆっくりのんびり、自分のペースで焼けるのも嬉しい。

1503-P1220068.jpg
味付けホルモンもプリプリ!
生ビールおかわりぃ~~~~~~!

ナンコツも味付けホルモンも、量たっぷりで税込み500円!
こんなに旨いのに、こんな安くて良いのぉ~~~~!

ツマミが1,000円ポッキリで、後はアルコール代だけって凄すぎない!?
もちろん明朗会計だから簡単に計算できちゃうし。

ちょっと寄り道して、美味しい焼肉ってアリだな(^^)v
自分にもっとたくさんご褒美あげちゃおうっと。

1503-P1220056.jpg
今日も美味しいお肉と、ほのぼのした空間に癒されましたぁ!
また来ますぅ!

過去ログ

9月の誕生会は絶品清香焼きを愉しむ焼肉清香苑!


■清香苑
053-463-7255
静岡県浜松市中区佐藤1-15-15

清香苑焼肉 / 八幡駅

夜総合点★★★★ 4.5

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


