admin

今日のランチはちょっと足を伸ばして磐田(^^)v

ターゲットは、ステーキハウス今之浦。
ランチがお得で、さらにステーキがお箸で食べられる!

目の前で焼いてもらいながら食べるの久しぶりぃ~~~(爆)
せっかくだから、ステーキランチ150g( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1503-P1220168.jpg
さて、お味は・・・・


1503-P1220162.jpg
入店すると、大きな鉄板の前に案内された。

サラダは冷たいうちにお召し上がりくださいって。

1503-P1220163.jpg
ステーキだぁ!
おぉ~~こういう年季の入った鉄板でやかれると、肉も美味しいんだろうなぁ。

焼き方を聞かれ、てきぱきと仕事をこなす。
合間に入れるトークも楽しいね。

1503-P1220164.jpg
食べやすいように、サイコロ状に切り分ける。

1503-P1220167.jpg
野菜を炒めたら、ランチの完成!
柔らかく美味しいステーキランチが、リーズナブルな価格で食べれて大満足!

1503-P1220160.jpg
ジュビロ磐田が試合に勝ったら、翌日のランチタイムは格安なのだ(^^)v

美味しいステーキ、ごちそうさまでした。


■ステーキハウス今之浦 (ステーキハウスイマノウラ)
0120-47-1738
静岡県磐田市今之浦4-21-9

ステーキハウス今之浦ステーキ / 磐田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


