admin

この時期限定の絶品浜松グルメ!
今日も差し入れありがとうございますm(__)m

そのままでもメッチャ旨い北留の揚げ餃子に一工夫!

醤油に夏みかんをたっぷり搾って食糧長官ハットリくんが作ってくれた自家製ポン酢
酢は何処を探しても見つからない(;^_^A アセアセ…

まぁいいやと食べてみた
1504-CA3J0439.jpg
さて、お味は・・・・・

1504-CA3J0438.jpg
ド旨いぃ~~ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

おお、ケチャップも捨てがたいぞ。

今日もごちそうさまでした(^^)v

テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


