admin

本日も仕事終了(^^)v

21:20にJR五反田駅から乗れば新幹線に間に合う!
おっ?!
じゃぁおにやんまε=ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛イソゲ!!

いつもどおりの券売機で鳥天うどん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1505-P1220968.jpg
さて、お味は・・・・・

1505-P1220966.jpg
さすがに夜は満席!

通行人の邪魔をしないように外で待つ

1505-P1220967.jpg
電車の時間が気になるが、
立ち食いなので回転が速くてたすかる。

2~3分で入店できた(^^)v


1505-P1220969.jpg
今日の鳥天!
前回のより小さいのは気のせい?

いや、前回の画像と比較したら、明らかに小さい!!!
まぁ、美味しいから許しちゃうんだけどさ。

ログを書いていると明確に比較できるんだと実感した瞬間であった(爆)


過去ログ

五反田でタフな交渉の後は、おにやんまの鶏天に舌鼓(^^)v
大好きおにやんまで鶏天ぶっかけにちくわトッピング!
やっぱり旨いとり天!おにやんまの立ち食いうどん
五反田の立ち食いうどん「おにやんま」で念願の鶏天ぶっかけ!


■おにやんま
東京都品川区西五反田1-6-3
TEL 非公開

おにやんまうどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


