admin

妹の旦那さんが
ハワイ出張のお土産で買ってきてくれた Honolulu Cookie

パイナップルの形をしたあのクッキー!

ダーク・チョコレート・ディップ・マカデミアなど、
いろいろなフレーバーが楽しめるセットだ(^^)v

よく見ると、ちょっとずつ不揃いなのだが、
伝統あるGuittard社のプレミアム・チョコレートに手でディップして作られているそうだ。

なるほど、
何処かしら暖かみのある感じは、手作業が醸し出しているのかもしれない。
1505-P1220959.jpg
とっても美味しいクッキー!

ごちそうさまでした(^^)v


■Honolulu Cookie Company Hilton Hawaiian Village (ホノルルクッキーカンパニー)
(+1) 8089468090
ハワイ2005 Kalia Rd., Honolulu, HI 96815

Honolulu Cookie Company Hilton Hawaiian Village洋菓子(その他) / ワイキキ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


