admin

今日はばーばとにーにの誕生会!
何処が良いか検討していたら、なんと!大阪から長女が帰ってきた。
ならばと言うことで希望を聞いたら「うなぎ」だって(爆)

そう言えば最近食べてないなぁ~~うなぎ(^^)v
俺は大好きなうな肝丼で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1505-P1220972.jpg
さて、お味は・・・・・

1505-P1220971.jpg
たまらんねぇ~~!
肝の苦みがビールに合う。まさしく大人の味だね(^^)v


1505-P1220973.jpg
身もプリップリ


1505-P1220974.jpg
やっぱり旨いぃ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


過去ログ

超満員!土曜の丑の日に味の民芸よし松でうなぎ(^^)v
あっち方面に行くから「うなぎ」食べちゃう?っと、よし松
早とちりのおかげで「よし松」の美味しいうなきも丼(^^)v
家族で行ってみた。やっぱり旨い!よし松のうなきも丼
やっぱり呑みたくなっちゃう!味の民芸よし松のうなきも丼
苦み走った良いお味!うなぎと肝のコラボは「味の民芸よし松」


■味の民芸 よし松
静岡県浜松市北区根洗町1014-5
TEL 053-437-2993

味の民芸 よし松うなぎ / 浜松大学前駅金指駅気賀高校前駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


