admin

自分へのご褒美として、たまには仕事を忘れてパーっと行くか!
そんな提案に乗った(爆)

選んでくれたのは、都内からのアクセスも良く、
こっちからも行きやすい東海道沿線の真鶴!

おぉ~~海産物が豊富な予感o(^-^)oワクワク
なんせ、宿泊プランは、
新とくとくプラン♪1泊2食【小舟舟盛付】( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1506-P1230142.jpg
さて、お味は・・・・・

1506-P1230134.jpg
看板の船盛り!
アジやマグロの切り身が厚いこと(^^)v


1506-P1230136.jpg
金目の煮付けだと思ったが、良く見ると「かさご」だな。
味付けはバッチリ!
金目と比べると、少々脂乗りが悪い。

1506-P1230138.jpg
アジフライとおこわは、本当においしかった。
あっ、おこわご飯のお代わりはありません(爆)


1506-P1230140.jpg
海のものばかりではなく、豚の角煮は、柔らかくて絶品!
肉が苦手な仲間もぺろりと完食(^^)v


1506-P1230101.jpg
料理自慢の小さな和風宿と言うだけあって、料理はとってもおいしかった。
お風呂も小さいけど、貸切状態で大満足。

いやぁ~~腹から笑ったねぇ~~~!
気の置けない仲間との楽しい宴会で、たっぷりと命の洗濯が出来た旅館だった。


■料理自慢の小さな和風宿 旅館きどぐち
0465-62-4817
神奈川県足柄下郡湯河原町福浦244

料理自慢の小さな和風宿 旅館きどぐち旅館 / 真鶴駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


