admin

今年も凧が終わってから
夜なよな帳簿をつけて、やっとまとまったもんねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、会計監査も無事終了~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

いつもはその場で食事会となるのだが、
今回はお持ち帰りも出来るように、おびやのはな穂弁当( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1506-P1230158.jpg
さて、お味は・・・・・・

1506-P1230159.jpg
アッと言う間にお湯が沸いた T-fal に、純銅製チロリをセットアップ(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1506-P1230156.jpg
エビフライ2本に、焼き鮭、焼肉まで入っていてボリュームたっぷり。
印象的な美味しさのお刺身は、新鮮さを保つように保冷材付き!
届けてくれて税込み1,600円(ご飯付き)なら、ありだねぇ!

おびやの味は、意外と好きだったりする。
上棟式のときのお弁当や祝い折り詰めも使ったもんね。
凧の初練の振る舞いにもバッチリ(^^)v

美味しいお弁当、ご馳走様でした!


■おびや
053-434-1027
静岡県浜松市東区笠井町1275

おびや懐石・会席料理 / 遠州西ケ崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


