admin

ホテルルートイン品川大井町店併設の居酒屋に行ってみた。
その名も まぐろダイニング美蔵
なんとなくそそられるネーミングだこと。

1時間1300円の飲み放題があるじゃん!
と、言うことで、リーズナブルにがんがん行っちゃえ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1506-P1230249.jpg
さて、お味は・・・・・・


1506-P1230252.jpg
さほど腹も減ってないし、後でラーメン食べたいしと言うことで、
つまみは漬物(爆)

1506-P1230251.jpg
余りに美味しかったので、ナスのおしんこも追加
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1506-P1230254.jpg
飲み放題なので、片っ端から飲んでやった( ̄ー ̄)ニヤリッ

1506-P1230255.jpg
翌日は朝食バイキング!
あんまり食べると太るから、ちょっと少なめにしてみた。

コーヒーが無いのが信じられん(-。-) ボソッ

1506-P1230256.jpg
宿泊客にとっては、使いかっての良い居酒屋だ。

■まぐろダイニング美蔵 ホテルルートイン品川大井町店
03-3777-1825
東京都品川区大井1-35-2

まぐろダイニング美蔵 ホテルルートイン品川大井町店居酒屋 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


