admin

ちょっと小腹が空いたので、ホテル付近をぶらぶら!
有名なお店は閉まっちゃってるじゃん(;^_^A アセアセ…

旗の台駅の真ん前に発見した城南らーめん紫龍
稲妻切りって何だろう???

期間限定の冷やし担々麺( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1507-P1230375.jpg
さて、お味は・・・・・

1507-P1230379.jpg
立て看板に うちくる(^^)v
中村七之介さんが紹介したんだって。

1507-P1230378.jpg
そして入り口には冷やし担々麺始めました!
おおぉ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

1507-P1230375.jpg
味噌は辛いからよぉ~~く混ぜてくださいね!って。

1507-P1230376.jpg
麺もシコシコで旨いぃ~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1507-P1230377.jpg
23時過ぎに食べられるお店が極端に少ない池上線沿線で、
遅くまでやっているラーメン店は貴重だね。


■城南らーめん紫龍 旗の台本店
03-6426-9546
東京都品川区旗の台3-11-13

城南らーめん紫龍 旗の台本店ラーメン / 旗の台駅荏原町駅長原駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


