admin

久しぶりに地下に潜ってやきとり伝兵衛!
ここは、美味しいお酒と料理が楽しめるお店だもんね(^^)v

嫁さんと来た以来だなぁ~~。

忙しい業務をチャッチャと終えて、パリパリジューシーな手羽先( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1507-P1230390.jpg
さて、お味は・・・・・



1507-P1230387.jpg
今日はホッピー(^^)v

1507-P1230388.jpg
大好物の茹で落花生
しっとりしていて旨いんだよねぇ~~!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1507-P1230389.jpg
超高速なおつまみは冷ややっこ!
普通に美味しい(爆)

1507-P1230392.jpg
チーズ焼きと豚串

1507-P1230396.jpg
砂肝

1507-P1230394.jpg
静岡と言えば黒はんぺん

1507-P1230393.jpg
アスパラ巻きとトマト串焼き

こんな長いの見たら咥えたいところだが、俺がやってもねぇ(爆)

1507-P1230400.jpg
〆はオムレツサラダ!
旨いんだよぉ~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


いつも混んでいるお店だけど、雑踏の中の静けさが好きなんだ。
仲間内の会話しか耳に入ってこないもんね。

今日も美味しいおつまみと楽しいお酒、ごちそうさまでした。
この後、カラオケ屋に消えるのであった(^^)v


過去ログ

ジュビロが負けた夜は、地下に潜って「伝兵衛」で憂さ晴らし(^^)v
出張帰りに焼き鳥でも食べよう!伝兵衛でちょっと一杯
たらふく飲みたいときは浜松駅近くの「焼き鳥伝兵衛」
長旅の疲れは「やきとり伝兵衛」の手羽先で癒す
華やかなパーティの後は地下に潜り「やきとり伝兵衛」【10/04/15】
衝撃のオムレツサラダに手が震えるやきとり伝兵衛!【2009/11/20】
久しぶりに手羽先喰いたい!って事で伝兵衛【2009/05/09】
隠れた静岡名物?茹で落花生は伝兵衛!【2009/03/17】
手羽先と串焼き50種類のやきとり伝兵衛【2009/02/24】
会社の仲間とやきとり伝兵衛【2008/07/18】
地下に潜って美食三昧やきとり伝兵衛【2008/03/07】
ラーメンサラダ???これも絶品:やきとり伝兵衛【2007/12/19】
オムレツ?いや、サラダです(爆)やきとり伝兵衛【2007/12/18】
手羽先の唐揚げ・・・伝兵衛:浜松駅前【2007/06/28】



■やきとり伝兵衛
〒430-0927 
静岡県浜松市中区旭町10-6 
博茂ビルB1
電 話 053-456-6918 / FAX 053-456-6918
営業時間 17:00?23:00 / 定休日 日曜日


テーマ:居酒屋巡り - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


