admin

土曜日はお墓参りに行こうと決めていた。
ここのところ忙しくて、ちょっとご無沙汰しちゃったもんね。

腹が減っては何とやらで、ばーばが和食を食べたいって!
それじゃ、ジェフグルメ券が使える和食さとへ行ってみた。

茶碗蒸しが欲しかったのか、夏の寿し和膳( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
P1230403.jpg
さて、お味は・・・・・

P1230402.jpg
最近のファミレスは進歩してるねぇ~~!
タッチパネルで注文するんだ!?

P1230404.jpg
普通のランチ海鮮丼が探し当てられなくて時間がかかっちゃったぞ(;^_^A アセアセ…

P1230405.jpg
揚げたての天ぷら!

今日もごちそうさまでした(^^)v



■和食さと 浜松板屋町店
053-413-2050
静岡県浜松市中区板屋町550

和食さと 浜松板屋町店和食(その他) / 第一通り駅遠州病院駅浜松駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


