admin

今年も土用の丑の日が近づいてきた(^^)v
やっぱりうなぎだよねぇρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

今年は 7月24日と8月5日
混むよなぁ~~!そして、売れすぎて痩せたうなぎになっちゃっても困るし!
と、言うことで、今年もフライングして評判の良い里味

うな重!
食べる直前に絞めて料理してくれる青うなぎの蒲焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1507-P1230411.jpg
さて、お味は・・・・・


1507-P1230408.jpg
店内は喫茶店のような作り!

うなぎの水槽と鯛など鮮魚の水槽!

1507-P1230409.jpg
料理に時間が掛かるので、丁寧な説明書きを読み知識吸収(^^)v

ほぉ~~、ここは蒸さずにそのまま焼き上げるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1507-P1230412.jpg
お待たせしましたぁ~~~!

お重に余裕がないくらい大きいうなぎ(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1507-P1230413.jpg
肝吸いの肝もでっかいぞ!

1507-P1230415.jpg
山椒をかけて、10秒蒸らす。

いっただきまぁ~~す!

肉厚なうなぎは脂乗りが凄い!
とってもジューシー!
やいしょ!~~ρ(*^_^*)ρパッパッパッパρ(^o^)ρパッパカパッパッ!!!

1507-P1230406.jpg
美味しいうなぎをいただきました(^^)v



■里味 (さとみ)
053-482-0200
静岡県浜松市西区西山町108-36

里味うなぎ / 新浜松)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


