admin

とうとうほろ酔い祭り浜松バルで6軒制覇(^^)v
ある種の達成感ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ささ、いつもの「せせらぎ」で、ビールでも飲んで帰えろう(爆)

落ち着くねぇ~~~このお店( ̄ー ̄)ニヤリッ
1508-P1230756.jpg
さて、お味は・・・・・

1508-P1230757.jpg
おろし蕎麦の旨そうなこと!

1508-P1230758.jpg
でも、ここに来たら絶対食べるのがカレーうどんなんだよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


過去ログ

さんざん呑んだ〆は「せせらぎ」のカレーうどんと決めていた!


■せせらぎ
053-455-2011
静岡県浜松市中区肴町319-42

せせらぎそば(蕎麦) / 第一通り駅新浜松駅浜松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


